笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】インコを選んで診断♪あなたの性格が向いてるのは「チーム戦?個人戦?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの好みは「単独行動?集団行動?」がわかります!

③を選んだあなたの好みは「単独行動6:集団行動4」


どちらかというと、単独行動を好むあなた。集団行動も嫌いではないけれど、自分のペースで気ままに行動できる、単独行動のほうが気楽だというタイプみたい。

ただ、かなり空気が読める人なので、その場に合わせて集団行動を選ぶことも。

人当たりがよく、どんな人とでもスムーズに円滑な人間関係が築ける人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET