笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】心安らぐ花を選んでね♪あなたの「ショッピング中の性格」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが重視する「量と質の比率」がわかります!

⑤を選んだあなたは「量8:質2」


量を重視することが多そう。「同じ値段なら、多少良い素材のものよりも量が多いものを」という考え方なのでは?

しかし、自分にとってこだわりがあるものに対しては質を重視することもありそう。

自分の考え方に沿って物事を判断できる人と言えるのではないでしょうか。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET