笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【#ダッツのおとも】ハーゲンダッツが全国から最強のおともを求めているらしい。

【#ダッツのおとも】ハーゲンダッツが全国から最強のおともを求めているらしい。

緊急事態宣言が明け、世間的に落ち着きを取り戻してきた今日この頃。しかし、まだ気軽にお出かけや旅行ができないのが現実です。そこで、お口だけでも旅行体験してみませんか?

「ダッツのおとも」プロジェクト

ハーゲンダッツが、日本全国の名産品にスポットライトを当てて応援するとともに、自宅にいながら旅行気分を味わえる「#ダッツのおとも」プロジェクトを開催しました!

この「#ダッツのおとも」プロジェクトは全国の名産に焦点を当て、47都道府県ごとに「ハーゲンダッツ バニラ」のおともを決めるプロジェクト!

都道府県内でもっともハーゲンダッツに合う名産を決め、47都道府県の代表となったおともとハーゲンダッツ バニラを公式リポーターが実食し、その感想をTwitterで発信していくそう。

さらには応募者の中から抽選で「ハーゲンダッツアイスクリーム」が当たっちゃいます!

■応募方法

ちなみにめちゃめちゃ簡単に応募できます。

・公式Twitterアカウントを(@Haagen_otomo)をフォロー

・名産品と「#ダッツのおとも」「#都道府県名」のハッシュタグをつけて投稿

(例)

めちゃくちゃ簡単でしょ??

また、「#ダッツのおとも」プロジェクトの公式リポーターにはお笑いコンビ「見取り図」のお二人が就任しました!

盛山さん
「私は大阪府堺市出身なのですが、大阪は水茄子スイーツがあるくらい水茄子が名産なので、新たな水茄子スイーツの1つに提案したいですね~。」

リリーさん
「私の出身は岡山県和気郡和気町でして、和気町には特産品ブランド「和気◎印(わけまるじるし)」があるので、その中からバニラ味にぴったりのものがあるのではないかと考えています!」

旅行に行くことは難しくても、この「#ダッツのおとも」プロジェクトは気軽に参加できます。あなた一押しの名産がおともに選ばれるかもしれないので、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか!

公式Twitterアカウント:@Haagen_otomo
提供:ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET