笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オチにキュン♡「先輩後輩カップルの結婚生活」がこんなに甘々だって知ってた?

出会った時が先輩と後輩だと、お付き合いをし結婚したからといってその関係性を完全に無くすのは難しいのかもしれません。
るり原ズラチー

過去のご紹介記事はコチラ↓
女子高生が「昔から髪型を変えない理由」にヤラれた
朝起きたら「全く知らない女の子」が隣で寝てました

「そんなバカな!」と思った方は、漫画家のるり原ズラチーさんの『元先輩の妻と元後輩の夫の日常』をまずご覧ください。


twitter.com@zurachinaruka1

twitter.com@zurachinaruka1


twitter.com@zurachinaruka1

twitter.com@zurachinaruka1


夫婦になっても先輩風を吹かす可愛い妻…

恐らく普段は夫が料理を担当しているこちらの夫婦。そのせいか特別だと念を押し、張り切って妻が料理をしてみると、火をかけるはずのないサラダすら暗黒物質に変貌させてしまいました。

夫の様子からすると料理の失敗は通常運転なようですが、失敗した料理を一緒に食べた上、次回は一緒に作ろうと慰めるあたりどちらが先輩なのかよくわからないですよね!

それでも先輩という立場を使いナデナデを夫にねだる先輩妻。あざといとわかっていてもつい夫が言う事を聞いてしまうのは元後輩だからなのでしょうか?

また、尊い夫婦の甘々な日常は糖度が高すぎたようで、多くの読者が口の中を砂糖でジャリジャリさせていたようです(笑)。

・炎の魔術師www旦那さん最高www

・この2人の話、続きめっちゃ見てみたい!

・こんな先輩が欲しい人生でした…。

・はよ結婚しろ!いや、してたわ!

「男女の可愛いやり取りがもっと読みたい!」方は、るり原ズラチーさんが「マガポケ」にて連載していた『フェチップル』のコミックス全9巻がおすすめ!

Twitterには作品関連のイラストや、漫画の一部も投稿されています。

今後の作品に関する情報を逃さないためにも、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:るり原ズラチー(@zurachinaruka1)
Instagram:るり原ズラチー(zurachinaruka1)
pixiv:るり原ズラチー
書籍:フェチップル全9巻


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET