笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《デパート開業の日》!好みのリボンから、あなたの「性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが好む「デパートのコーナー」がわかります!

①を選んだあなたは「おもちゃコーナー」


さまざまなおもちゃが並び、子どもたちの心をワクワクさせるおもちゃコーナー。

あなたはデパートに行くと、いまだについついおもちゃコーナーに行ってしまうのでは?

子どもの頃の楽しい記憶を思い出せるのかも。いつまでも子ども心を忘れず、なんでも楽しみながら取り組むタイプのようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ハンバーグ聖人

    意外とハズれてる😒
    でも、面白い🤣から全然あり🐜
    友達とやってて「全然ちがーう」って笑い合ってます😁
    引き続きお願いします🥺

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET