笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【おさらば黄ばみ】ワンポイントでお悩み解決!黄ばみにお別れしませんか?

何度洗濯してもなかなか落ちない、頑固な黄ばみ汚れ。
皮脂が主な原因なので、首回りや袖口など肌との接触が多い部分は黄ばみがちです。普通に洗濯するだけでは落とすのが難しく、服を着るときに見つけてしまうと、その日の気分もなんだか落ち込んでしまいます。

そんな悩みを解決してくれる洗剤をご紹介!

トップ スーパーNANOX(ナノックス)

高濃度の洗濯成分が汚れを洗い流す!

この「トップ スーパーNANOX(ナノックス)」の特長は大きく分けて二つあります!

洗濯成分が約7割*1の高濃度処方
*1「洗濯成分」とは水と色素を除く成分のことです。NANOXは約2/3を「洗濯成分」が占めています。

そして独自の高洗浄成分MEE(メチルエステルエトキシレート)とLO(リフトアウト)成分が配合!

LO成分がセンイ内部に浸透し、汚れを浮かび上がらせ、その汚れを高洗浄成分MEEがナノレベルにまで一気に分解して汚れを落とします。

また、頑固な汚れに対しても「塗布放置洗浄」で対応できます!

やり方は簡単で、原液を直接塗布して約12時間置き、そのまま洗濯機で洗濯をするだけです!「時間のたった黄ばみ・食べこぼし」「うっかりつけた油性ペン*2汚れ」などの汚れに効果を発揮します。
*2「インクの種類」や「インクの付着量」により、落ちないものがあります。

②本体ボトルに100%リサイクルPET*3採用
*3 ボトル部のみ。ノズルやキャップ等は除く

また、べろくちキャップになっているため「塗布放置洗浄」の時、汚れにピンポイントで塗ることができます。

更にエコでラクな大容量版も、Amazon限定販売されています!

お気に入りの服を着続けるためにも、普段の洗剤から見直してみてはいかがでしょうか。

商品名:トップ スーパーNANOX(ナノックス)
提供:ライオン株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET