笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ羽で、あなた性格の「物持ちの良さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「物持ちの良さ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「60%」


あなたの物持ちの良さは、60%です。

わりと物持ちが良いあなた。「この先何があるかわからないから…」と堅実に貯金したいタイプで、デザイン性に惹かれて新しい物を買う。なんてことはあまりなさそう。

物を買う時も、値段や見た目の好みより、長く使えそうかどうかに重きを置いて選ぶ傾向にありませんか?

毛玉ができたり穴が開いたりするまで使って、やっと「買い替え時かな?」と考えるタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET