笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日はクリスマスイブ♪ サンタさんが「今年のアナタの活躍度」を教えてくれます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今年のあなたの「サンタさんからの評価」がわかります!

⑤を選んだあなたは「プレゼント1個分!」


今年のあなたのサンタさんからの評価は、プレゼント1個分でしょう。

イマイチ調子に乗り切れないまま、不完全燃焼で今年が終わりそうなあなた。

サンタさんからの贈り物も、山盛りたくさん!という訳にはいかないようですが、一つでも成果を得られたならば大金星です。

しっかりと自分を褒めて、また来年から頑張りましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET