笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「モノを大事にする気持ち」の強さを診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「もったいない精神の強さ」がわかります!

②を選んだあなたは「100%」


あなたのもったいない精神の強さは、100%です。

あなたは物をとても大切にする、もったいない精神がすごく強い人みたい。古くなったり壊れたりしても、修理して使えないかな?と考える傾向があります。

最後まで物に対する感謝の気持ちを忘れずに、使い切るのが当たり前になっているタイプでしょう。

他の人が関わっているときは、少しケチだと思われてしまうことも…?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET