笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恋人未満の先輩&後輩の「くだまきクリスマス」が最高にカワイイんだが

クリスマスイルミネーションで街が彩られ、多くの人で賑わうこの季節。あまりにも馴染んだ年末の風景のせいか、最近では、クリスマス本来の意味について真剣に考える人もあまりいませんよね。
タカキツヨシ

過去のご紹介記事はコチラ↓
4タイプの「強い上司キャラ」が話題に!あなたが部下になりたいのは?
バトル漫画風「メリーさん」は背後を取られた男性が主役!名作の予感ww
悪魔と呼ばれる「姉と弟の物語」が切なくもアツい

しかし中には、未だにクリスマス本来の意味について意見している女性がいるようです。

それでは、漫画家・タカキツヨシさんの『くだまきクリスマス』で、その様子をご覧ください。


twitter.com@takatsuyo320

twitter.com@takatsuyo320


twitter.com@takatsuyo320

twitter.com@takatsuyo320


知ってた……結局君たちもリア充だってこと……

クリスマスの夜に、クリスマス本来の意味を忘れた人たちのことを嘆き、恋人がいない自分を慰めつつ後輩と飲んでいた先輩。時期が時期だけに、先輩に付き合っている時点で好意がある後輩だろうと思いましたがビンゴでしたね!

この後、どんなタイミングで先輩に告白したのかが気になるところ。ただ先輩がちょっと天邪鬼なためすぐには受け入れなさそうな気もしますが、ふたりの来年のクリスマスが、間違いなく恋人たちの聖夜になることだけはここで断言しておきますね。

また恋人未満な先輩後輩のやりとりに、多くの読者の胸キュンが止まらなかったようです。

・「世間には厳しいのに自分にはゲロ甘ですよね」で笑ったwww

・さりげなく告白決心するのやめい!惚れてまうやろ!

・結局ラブいんですが〜?

さて、作者のタカキツヨシさんが「ジャンプ+」に連載している作品『HEART GEAR』は、体調不良のため残念ながら現在休載中。

人類が壊滅した後の地球が舞台の壮大なストーリーが気になる方は、現在発売中のコミックス第3巻までを読みつつ、連載再開をお待ちくださいね。

Twitterにはイラストや日常のちょっとした様子が投稿されているので、フォローしてみてはいかがでしょう?
Twitter:タカキツヨシ(@takatsuyo320)
連載作品:HEART GEAR第3巻まで発売中
書籍:BLACK TORCH(全5巻)


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET