笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

年上彼氏「手作り氷でお酒飲むんだ~♪」← 2秒後の姿が不憫すぎてお茶吹いた

みなさんは、パートナーがどんな行動を取った時に「可愛い」と感じますか?「笑ったとき」「恥ずかしそうなとき」などなどさまざまあると思いますが、こんな場合はどうでしょうか?

インスタグラムで活躍されるはとりさんは先日「彼氏が可愛く感じる意外な瞬間」についての漫画を公開しました。

あらすじ

ある日の夜ご飯後、テレビを見ながらくつろいでいたはとりさん。背後から、彼氏さんが嬉しそうな顔で「製氷器で氷作ってみてん!」と話しかけます。

彼氏「氷作ってみてん!」 提供:はとりさん

「これでお酒飲もうと思って!」と得意げな彼。その後、悲劇が襲います…。

彼氏「お酒飲もうと思って!」 提供:はとりさん

本編を読む

彼氏が可愛く思えてしまう瞬間についてを描いたこの漫画。可愛いと感じる理由や、その他の言動について投稿者のはとり(@hatori_82287)さんにお話を伺いました。

インタビュー

――いつから、どのようなことがきっかけでインスタで漫画を描き始めたのでしょうか?

はとりさん:今年の3月頃に元々勉強用でiPadを買ったのですが、それがきっかけでデジタルでイラストを描くようになり、インスタもその頃に始めました。

――不憫な姿が可愛く感じてしまう理由は、どんなところにあると思われますか?

はとりさん:ギャップでしょうか。。?彼氏が年上なので、年上男性が不憫なところを見ると可哀想を通り越して可愛く見えちゃいます。

――漫画の件以外で、最近「不憫で可愛いな」と思った彼氏さんの言動はございますか?

はとりさん:別の投稿(「米粒」という投稿です)でも描いたのですが、結構大きな穴が空いた服をニコニコしながらお気に入りなんだよねーって着てたのが不憫ながら可愛かったです😂

――今後、どういった活動に取り組んでいきたいですか?

はとりさん:画力を向上させて、一枚絵も描いていきたいです☺️💦納得いく絵が描けたらエコバッグを作りたいです!まだ持ってないので笑笑

 

可哀想な姿がギャップを生んで可愛いと語るはとりさん。普段頼れる彼が時折見せるちょっと抜けた一面に、魅力を感じるようです。

作品提供・取材協力:はとり ⁑ カップルエッセイ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET