笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】王冠を選んで診断!あなたの性格タイプは…気品あふれる貴族?親しみ易い民衆のヒーロー?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「プライドの高さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「40%」


あなたのプライドの高さは、40%のようです。

普段は穏やかですが、勝負事となるとプライドの高さが目立ってくる、負けず嫌いなあなた。

遊びのゲームや下らない冗談でも、相手にマウントを取られるとイラッときて、思わず言い返してしまうようです。

相手と自分を比較してバトルするのではなく、目線を自分自身に向けて、今日より素敵な明日の自分を目指しましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET