笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格が表れる「来年の地味な目標」がコチラです!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「ちょっとくだらない来年の目標」がわかります!

⑥を選んだあなたは「三日坊主を卒業する」


あなたにぴったりな、ちょっとくだらない来年の目標は「三日坊主を卒業する」です。

飽きっぽいあなたは、絶対に達成できそうな簡単な目標を立てることから始めてみましょう。

まずは、3日続いたら「自分最高ー!」と思いきり褒めてあげてくださいね。

やる気がなくなる前に終わらせることが、ポイントとなりそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET