笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】奈良県民なら解るかも!「飛鳥」を「あすか」と読む理由とは…?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

これは凄い!!

さすが奈良出身者…と思いましたが、これは奈良関係なしに「ご友人が凄い人」説もありますね…!筆者も知らなかったので、ものすごくスッキリしました(笑)。

ぜひコメントへ、皆さんの知っている「漢字にまつわる知識など」があれば書いてみてください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET