笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

心の清さは師匠譲り。「優しいパン屋さんができるまで」に胸がポカポカ

23話『自由はつらいよ』


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

コッペパンわにとコロくんにこんな過去が…

コッペパンわにがどうやってパン屋さんになったのか気になっていましたが、ここに来てついに師匠が登場!ガタイが良いクマのようなビジュアルの師匠ですが、やはりコッペパンわにの師匠なだけあって期待通りの心優しい人物でしたね。

正体を明かさず、コッペパンわにの様子を見に来る姿にほっこりしてしまいましたが、それに気づきつつも普段と変わらない接客をするコッペパンわにの姿にもホロリときました。

コロくんの故郷の話も含めた優しい気持ちになれる今回の3エピソード。寄せられたコメントを通して、たくさんの読者の笑顔が見えたような気がしました。

・師匠ガタイで豪快なタイプかと思ったら心配性…一緒の布団で寝てるところもかわいい!

・チビワニちゃん可愛い。おじさんもしっかり独り立ちした姿を間近で見てひと安心ですね!

・村長の考えもわかるしコロくんの気持ちも尊重したいし…と思っていたらオチが優しい…!



『がんばれ!コッペパンわに』のコミックスが2022年1月13日発売!

さて、Twitterでは読めなかった描き下ろしが30ページ以上収録された『がんばれ!コッペパンわに』のコミックスが、来年2022年1月13日に発売されます!

オールフルカラーの読み応え満点のコミックスは、現在Amazonや各書店にて予約受付中です!

また、書籍化に伴い『TSUTAYA』にて購入すると「ベーカリーわにパンカタログ(4つ折りペーパー)」が先着でプレゼントされます。

予約であれば確実に入手できますが、予約購入でなければ在庫が無くなり次第プレゼントが終了となりますので、確実に手に入れたい方は予約購入がおすすめですよ!

予約可能な店舗及び詳細はこちらをチェックしてくださいね。

『がんばれ! コッペパンわに』の新作は毎週火曜日に更新されているので、「GANMA!」で連載中の『マンガ家 "類"の人間やめても..』や、発売中の書籍『茶トラのやっちゃんとちーちゃん』とも併せてお楽しみくださいね!

Twitter:類(@ruuiruiruirui)
LINEスタンプ:茶トラのやっちゃん&ちーちゃん
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
書籍:がんばれ! コッペパンわに(2022年1月13日発売)
茶トラのやっちゃん
茶トラのやっちゃんとちーちゃん



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET