笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

彼氏大好き女子の「つい浪費しちゃう理由」が尊すぎてニヤけたw


twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

彼氏にいつもと違う呼び方されると照れる


twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

甘い…糖度が高え…

「買い物に行っても彼氏の好きなものをつい見てしまう」という同僚の言葉が、そのまま自分にもまるっと当てはまると気づいた時のすみれの可愛さが天元突破してしまいました…。もみじがついつい重めな彼氏になってしまうのもしょうがないのかもしれませんね。

付き合って間もないカップルでもないのに、未だにラブラブなもみじとすみれ。いつもと違った呼び方をされるだけでキュンとするなんて羨ましい限りです。

また、彼らの幸せな日常に心が洗われた読者からは以下のようなコメントが多数寄せられました。

・今日も尊いをいただきました。

・恋人じゃなくて近づいてくる奴が信用出来ないんですよね!

・すみれちゃんの照れた顔がかわいい…



ボイスコミック配信中!

さて、現在不定期更新中の『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』のボイスコミックがYouTubeで視聴可能!

また、モーメントにはこれまでTwitterに投稿された『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』がまとめられています。

「見逃したエピソードがあるかも?」と気になる方は、まずはそちらをチェックしてみてくださいね!

また、作者のまえ葉さんの作品の応援をしたい方は「#恋すが」のハッシュタグでのツイートがおすすめですよ。

更新作品を見逃さないためにもTwitterのフォローはお忘れなく!
Twitter:まえ葉(@117maeba)
Instagram:まえ葉(@117maeba)
pixivFANBOX:まえ葉
書籍:みこへんげっ!




コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET