笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《福の日》の性格診断!あなたに「幸福を与えているもの」は…顔の良い推し?甘~いスイーツ?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに「幸運を与えているもの」がわかります!

②を選んだあなたは「ゲーム」


なにかに熱中すると、食事や睡眠を忘れるくらいのめり込むあなた。特にゲームをしているとあっという間に時間が過ぎるみたい。

主人公となって冒険に出たり、農場を経営したり、バトルしたりと、ゲームの中には無限大に楽しい世界が広がっていますよね。

嫌なことがあった日も、ゲームのスイッチを入れると心も切り替わり、あれはあれ!これはこれ!と楽しめるようですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET