笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】お鍋で性格診断!あなたが好む雰囲気は「慌ただしい年末?のんびりできる年始?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが好む雰囲気は「年末?年始?」の比率がわかります!

②を選んだあなたは「年末6:年始4」


みんなが一年を振り返りながら、新年を迎えようとしているムードが好きなのかも。

寂しさとワクワクの入り混じったような感覚には、年末にしか味わえない特別感がありますよね。

特別なものだからこそ、その雰囲気を最大限に楽しみたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET