笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気配り上手さんは要注意!あなたの「メンタル疲労度」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「気疲れ度」がわかります!

①を選んだあなたは「100%」


あなたの気疲れ度は、100%です。

この上なく気疲れしているあなた。最近何かと忙しく、ゆっくりと自分を労わる時間を確保できていないのではないでしょうか。

かなりの気遣い屋さんで、みんなに気を配りすぎる一面があり、1人になった瞬間にズーンとメンタルが落ちるようです。

たまには、やらなければいけないことよりも、やりたいことを優先して、自分自身を甘やかしてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET