笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「年末年始の過ごし方」を診断!気になる馬を選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「年末年始のあなたの特徴」がわかります!

②を選んだあなたは「年越しの瞬間寝ちゃう」


年末年始はとにかくワクワクが止まらず、年末特番見る!年越し蕎麦は超豪華にしよう!年始は元旦に初詣行こう!と全力で楽しむあなた。

しかし、遊び疲れて年越しの瞬間に寝ちゃってた…なんてことが一度や二度ではなさそう。

「あんなにはしゃいでたのにね(笑)」と家族に言われながら、幸せそうな寝顔で新年を迎えるタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET