笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】2021年もお疲れさま♪あなたの性格の「この1年で成長したトコ」を教えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが感じる「一年前の自分との違い」がわかります!

①を選んだあなたは「怒らなくなった」


人の心の動きにとても敏感なあなた。一年前と比べ、あまり怒らなくなったなと感じませんか?

感情が昂ると、考えるより先に体が動いていたはずなのに、「ちょっと待った!」と一度呼吸を整えることができるようになったみたい。

しっかりと先のことまで考えて、大人らしい振る舞いができる人は素敵ですよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET