笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ニヤニヤ速報】「推し」と付き合うことになったJD、幸せ過ぎてバグる

第15話


twitter.com@kujira_b

twitter.com@kujira_b

twitter.com@kujira_b

twitter.com@kujira_b



第16話


twitter.com@kujira_b

twitter.com@kujira_b

twitter.com@kujira_b

twitter.com@kujira_b

これでお試し…だと…?

下の名前で呼び合わないかという満井の提案に乗れない巻坂の理由が強火のファンらしくて笑ってしまいますが、それでも彼女らしくしよう頑張っている巻坂の姿が可愛すぎて、満井が喜んでしまう気持ちもわかりますよね。

また女の子がいる飲み会に参加することを事前報告するあたり、満井の誠実さがとてもよく表れていますが、他の女の子がいる飲み会に行く満井を見送ることが嫌だと思った巻坂からも、小さな心の変化が見てとれます。

このままいくとお試しから本当の恋人同士になる日も、そう遠くないかもしれませんね。初々しいカップル(仮)のやりとりにニヤケがとまらない読者からは、以下のようなコメントが多数寄せられました。

・巻坂ちゃんに貢ぐ満井くんをちょっと見てみたい(笑)

・推しに推されていくんですね!!

・おっと、尊すぎて鼻血が…

・ニヤケが止まらんのよ

さて、鉢谷くじらさんがTwitterにて更新中の『親に売られた私の幸せな家族』のコミックス第1巻12月10日に発売されました!

また、「ガンガンONLINE」での連載も決定!アプリにて最新話が先行公開されているので、気になる方はそちらの方からお楽しみくださいね。

発売中のコミックス第1巻には、Twitter連載では読めなかった描き下ろしエピソードも収録されています。

コミックスの購入特典もあるので、この機会をお見逃しなく!

Twitterには、今回ご紹介した『推しと出会いたくない女子大生』も更新されているので、作品の最新情報と併せてチェックしてみてくださいね!
Twitter:鉢谷くじら(@kujira_b)
pixiv:鉢谷くじら
書籍:親に売られた私の幸せな家族第1巻
仲の悪い許嫁の話(全3巻)
妖怪の嫁になりまして(全2巻)


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET