笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】頭の柔らかい人にしか解らない「琉球王国」に隠れているものって?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

国語と数学混ざってる!

頭を柔らかくしないとできない発想ですね! ちなみに「魑魅魍魎」や「吾唯足知」など、他にも漢字の熟語には因数分解できるものが多そうです。

皆さんは正解がわかりましたか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする1

  1. 模糊

    以上、「琉球王国に四天王がいた話」でした。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET