笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「熱血?クール?」1番に目に留まった図柄で診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「熱血と冷静の比率」がわかります!

①を選んだあなたは「熱血2:冷静8」


かなりの冷静タイプなあなた。感情が昂ることはあまりなく、常に一歩引いたところから周りを見ているようです。

チームみんなで協力して頑張ろう!という場面でも、「オー!」と周りに合わせはするけれど、心の中には「上手くやり過ごそう…」という冷静なあなたがいるみたいですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET