笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】嘘をついた子供への《パパの神対応》が素敵すぎる!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

こんな対応されたら何度でも惚れちゃいそう

嘘をついたらダメだということを子供に教えるのは当然ですが、同時に信じている人の気持ちも教えるとは、素晴らしい対応です!

うちの父や旦那も負けてないぞ!というイケメンな神対応エピソードがある方は、ぜひコメントで自慢してくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET