PAY-Godfather-House

伝説の映画『ゴッドファーザー』の家が売りに出されるらしい

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

▼映画会の名作『ゴッドファーザー』の撮影に使用された家が売りに出されるようです。


1972年に公開され、今でも伝説となっている『ゴッドファーザー』。その撮影に使用されたニューヨーク・スタテンアイランドにある家が売りに出されるとCNNが報じました。
PAY-Godfather-House
出典:mirror.co.uk
この家は、マーロン・ブランド演じるヴィトー・コルレオーネ邸として映画内で登場、また庭はタリア・シャイア演じるコニーの結婚式が行われた場所として撮影が行われた場所として有名で、観光客もよく訪れる観光スポットとなっていました。

仲介業者によると、2012年に現在のオーナーが家の中をリフォームをしたそうですが、家が建てられた1930年代の雰囲気は未だに健在だそうです。

仲介業者は「ダイニングルームの脇には大きなアイアンの蝶番がついた木製のドアがあり、まるでスピークイージー(秘密の酒場)の扉のようです。
中に入って暗い階段を下りると、イギリススタイルのパブと大きなレクリエーションルームにたどり着きます。リビングには暖炉もあって最高ですよ」
とコメントをしています。


【売りに出されているゴッドファーザーの家】

1.ヴィトー・コルレオーネ邸で有名なこの家は、スタテンアイランド奥地にあります。
141114110148-01-godfather-house-horizontal-gallery
出典:edition.cnn.com

2.庭はコニーの結婚シーンの撮影に使用されました。
141114110159-02-godfather-house-horizontal-gallery
出典:edition.cnn.com

3.暖炉は当時のまま残っており、そのまま利用できます。
141114110235-05-godfather-house-horizontal-gallery
出典:edition.cnn.com

4.画像のようなベッドルームが5つあります。
141114110356-12-godfather-house-horizontal-gallery
出典:edition.cnn.com

5.さらに7つのバスルームがあります。
141114110408-13-godfather-house-horizontal-gallery
出典:edition.cnn.com

もっと画像が見たいという方は、CNNのページに15枚掲載されていますので興味のある方はこちらのサイトでご覧ください。

▼現在は約3億4000万円で売り出していますが、買い手は決まっていないようです。


この『ゴッドファーザー』の家は、約3億4000万円で売りに出されていますが、今のところ買い手はついていないようです。
もしこの物件に興味がある方は、一度コニー・プロファシーに問い合わせてみてください。
front.jpg
出典:edition.cnn.com

参照:edition.cnn.com