笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

6ヶ月でこの安定感w 立ち姿で見る「猫の成長」に超ほっこりした

Twitter上で、人間のように立つ猫に大きな注目が集まっています!

背筋ピン!バランスよく立つ姿が最高にキュート♡

投稿者は2匹の猫ちゃんと暮らしている月としらたまさん。投稿者さんは、愛猫のオスのスコティッシュホールド「しらたま」君の、半年前と現在の様子の比較画像を公開しました!

半年前のしらたま君 提供:月としらたまさん

上の写真は、生後3ヶ月のしらたま君。後ろ足で起用に立ち上がって、投稿者さんと遊んでいる様子です。上を見ているためかやや背筋が後ろにそり気味で今にも倒れそうにも見えますね!

続いて2枚目のお写真は、生後9ヶ月(2021年12月25日時点)のしらたま君。半年前と同じように少し上を向きながら後ろ足で立ち上がっていますが、体が大きくなっているので安定感が抜群です!

現在のしらたま君 提供:月としらたまさん

どっしりと構えた後ろ足に、胸元に垂らしてバランスをとる前足。ピンと伸びた背筋。半年前と比べると、直立姿勢に磨きがかかっています。

投稿者さんに投稿の経緯をうかがうと「今もよく立っちするんですが、小さい頃の写真を見てたら今以上に立っちしてたので比較するために載せました。」との回答が。

後ろ足で立つことが習慣になっていたからこそ、今のしらたま君の安定感が養われたのですね。

また、しらたま君に対して、「いつも立っているので感想という感想はないんですが、大きくなっても可愛いなと思いました(笑)」というホッコリするコメントもいただきました。

成長してさらに可愛さがアップしたしらたま君に、投稿者さんもメロメロのようです♡



ネットでの反応は?

直立するしらたま君を見たユーザーからは、「しらたまちゃん、安定の立ち姿」「安定感マシマシね」「安定感が増した」といったような、どっしり構えるほどに成長したしらたま君に感嘆のコメントが多数寄せられています。

なお、投稿者さんのTwitterYouTubeには可愛いしらたま君が多数投稿されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@wataneko_tsuki
YouTube:【のほほんスコず】月としらたま

実際の投稿とコメントを見る

コメントする1

  1. 年中腹痛

    破壊力果てしない可愛さ!!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET