笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【12万人が共感】ある飼主の「犬に伝えたいコト」がわかるけど重すぎるんよw

今回ご紹介するのは、12.2万いいねがついたイラストレーター・ヤシンさんの『愛が重い』です。
ヤシン

「ペットを飼っている人なら共感間違いなし!」な、飼い主の切実な想いをどうぞご覧ください。


twitter.com@Y_ashi_n


超重量級の愛だった…

ピンク色にまみれかわいい犬を愛でていた次の瞬間、一瞬で闇堕ちしたのかと疑ってしまうかのような囁き。「ずっと一緒にいたい…」という作者のヤシンさんの気持ちが込められていますよね。

また、ヤシンさんの切実な心の声にペットを飼う多くの読者が共感。自分のペットにも長生きして欲しいというコメントが多数寄せられました。

・わかる。でも孤独にはさせたくないし最期まで幸せでいてほしいから自分が死ぬ前日まで生きてほしい。

・うちは猫なので、ことあるごとに「猫又になりなさーい!猫又になるのでーす!」と耳元で囁いてます。

・これはわかりみがすごすぎる...

・昨今、白い毛が増えてきたのでオレが死ぬまででいいから生きてほしい思っています。

さてヤシンさんが作画を、そして原作をさかなこうじさんが担当していた、「くらげバンチ」にて短期連載されていた『悪者さんちのハムスター』もおすすめ。

強面悪役レスラーがペットのハムスターに癒される日々が描かれた、ほっこりする物語は必見です!

また、Twitterには可愛いさのあまり抱きしめたくなるような、可愛い動物たちのイラストが多数投稿されていますよ!

今回ご紹介した「犬日記」漫画も不定期更新されているので、気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:ヤシン(@Y_ashi_n)
過去作品:悪者さんちのハムスター【作画:ヤシン / 原作:さかなこうじ
HP:Yashin




コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET