笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

素顔のギャップにキュン!バ先で「推しの先輩」になれたファンが羨ましすぎる!

大好きな“推し”にスパチャをするため日夜仕事に励む青年。推しの毒舌に聞きほれる彼は、翌日の配信を楽しみにしつつ眠りにつきますが、思わぬ場所で推しと出会うことになります。

それでは、漫画家・寅さんの『推し毒舌配信者の裏の顔がかわいい』で、毒舌配信者の意外な素顔を見ることになったリスナーの一部始終を見てみましょう。


twitter.com@tora723_natsumi

twitter.com@tora723_natsumi


twitter.com@tora723_natsumi

twitter.com@tora723_natsumi


ちょっと待て!混乱してしまうんだが!?

推しへのスパチャ代のためにバイトをしていると言っても過言ではない燈太でしたが、まさか推しが自分のバイト先の後輩になるとは!しかも、配信の時とは全くの別人な亜依李に驚きを隠せません。

配信の時の彼女を引き出したいと思い煽ってみたものの、返って来たのはドキドキレベルな彼女なりの意見。彼女の優しい言葉と配信でのギャップに思わず1万円スパチャした燈太でしたが、この様子だとスパチャの額が加速していく予感がしてなりません(笑)。

また、バイトと配信での亜依李のギャップにやられた読者が続出する中、続編を期待する声も多数寄せられています。

・どっちが素だ?とにかくクソかわええ!

・ギャップ大好きっす

・可愛すぎる!続きが読みたいです!

・表情豊かでスコ!

今回ご紹介した作品は、作者の寅さんが参加中の漫画家養成プログラム「アクセルナイン」から誕生しています。

今後も精力的な作品作りに取り組んでいく予定とのことなので、ぜひTwitterをフォローしてみてくださいね!

また、第2巻まで発売中のコミックス『マジメ教師と幼女』もおすすめですよ。

現在、寅さんは毎週木曜日17時に新作漫画を投稿しているのでお見逃しなく!

Twitter:寅(@tora723_natsumi)
書籍:マジメ教師と幼女全2巻
復讐学級 ~ハナゾノノウラ~【原作:笠間三四郎 / 漫画:寅】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET