笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格から滲み出る「おもてなしの上手さ」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「おもてなしの上手さ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「20%」


あなたのおもてなしの上手さは、20%でしょう。

自分のことで精一杯になりがちなあなたは、まだおもてなしの修行中みたい。「あの時、ああすればよかった」と後悔することも多いかもしれません。

次はちゃんとしようと決意するものの、気づけばまた何もできなかった…なんてことも。

気にかけられるだけでも前に進んでいるかも?おもてなし上手への道は、まだ始まったばかりのようです!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET