笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ウサギを選んで診断!あなたの性格にピタッとはまる「ドラマの結末」を暴きます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みな作品の終わり方」がわかります!

③を選んだあなたは「ハッピーエンド」


ミステリーやドキュメンタリー、アニメなど、様々なジャンルの作品を観るあなた。

全てが丸く収まり、登場人物みんなが笑顔で終わるような作品が好きではありませんか?

悲しい結末だと、しばらく引きずって日常生活にも支障が出るようです。かなり感受性が豊かなタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET