笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フランス人「誕生日でうるさくなるけど…」→ 海外の《思いやり文化》にほっこり…と思ったらオチw

インスタグラムで活躍されるヒロコさんは、フランス人パートナー(ガイックさん)との日常をかわいらしい漫画にして日々公開しています。

ヒロコ

ある日、ガイックさんと自宅マンションのエレベーターに乗ったところ、一枚の張り紙を見つけたヒロコさん。フランス文化の温かさを感じ、ほっこりとしていたのですが…。

それではどうぞ↓

度を越していたようですww

自分たちのせいでうるさくなってしまうことを、あらかじめ教えてくれていた丁寧な隣人さん…ですが、ついついはしゃぎすぎてしまった模様😇フランス人の国民性がとてもよくわかる漫画ですねw

この投稿には「でもごめんって書いてたしな…ってだいぶ我慢できそうw」「めちゃくちゃ笑いました」「アメリカもそんな感じでした」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:ヒロコ
ブログ:ころころフランス人の優しい世界

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET