笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《勝負事の日》!選んだ炎であなたの「勝負強さ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「勝負強さ」がわかります!

④を選んだあなたは「40%」


あなたの勝負強さは、40%です。

勝負どころとなると、緊張して本来の実力を十分に発揮できずにいるあなた。

プレッシャーがかかるとネガティブな考えが頭を過ぎりますが、むしろその緊張感を楽しんでみましょう。

勝負すらも忘れて、とにかく自分が一番楽しんでやる!くらいの気持ちでいった方が、後から勝利がついてくるかもしれませんよ♪

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET