笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【熟練ママさん助けて!】義母の料理に髪の毛…どう対応するのが正解?

インスタで活躍する海乃 けだまさんは、4歳の息子くんと、2歳の娘ちゃんとの日常を漫画にして日々公開しています。

海乃 けだま (けだまママ)

令和元年の夏、娘ちゃんの首が座るまでの間、毎日義実家にて夕飯をご馳走になっていたという海乃 けだまさん。ある日小鉢のおかずに目をやると、アレが混入していたのに気付きました…。

それではどうぞ↓

これは究極の選択ww

そのまま食べてもそこまで害はない…が、できれば食べたくはない…。しかし取り除けば「私の髪の毛を弾いた」という気持ちにさせてしまいかねない…。その後の関係性についてを大きく左右する、重要な決断です😇みなさんならこんな時、どう対応しますか?

この投稿には「私は…しれっと夫と取り替えます」「この葛藤めちゃくちゃわかります」「考えちゃいますよね」などのコメントが寄せられました!

作品提供:海乃 けだま (けだまママ)

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    言わずに、そこのエリアだけ気づかれないうちに捨てる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET