笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「本音隠し度」を診断!雪の結晶を選んでね♪

笑うメディアクレイジー心理テスト

大空からひらひらと舞い落ちる雪の結晶は、その美しい形から、冬の季語として「六花」とも呼ばれています。

下の6つの雪の結晶の中から、あなたが惹かれるものを1つ選んでください。

どの選択肢を選んだかによって、あなたの「本音隠し度」がわかります。

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    当たってるこれ。好きなのと嫌いなの選んだら好きは100%嫌いは0%だった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET