笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どうしても「娘を悪魔扱いしちゃう母」がお茶目すぎて爆笑しました😂

いくつになっても心は立派なプリンセスな母の日常を描いた、漫画家・並庭マチコさんの人気シリーズ『#プリンセスお母さん』。
並庭マチコ

過去のご紹介記事はコチラ↓
プリンセス系お母さんとマンガ編集さんが対面したら面白さが倍増したwww
【書籍化決定】不思議系お母さんが率いる家族の日常がおもしろすぎるwww
作った料理に「大批判」を浴びせる家族... かと思いきや

今回は、同タイトル作品の中から『深夜に電話中、母がホラーな反応をしてきた話』をご紹介します!


twitter.com@manga_m

twitter.com@manga_m


twitter.com@manga_m

確認の仕方が個性的すぎる…

電気をつけないリビングで電話をしていたとはいえ、部屋に入ってきた途端実の母に悪魔呼ばわりされる娘の気持ちを考えるといたたまれない…😂

同じリアクションを回避するためついに電気をつけてはみたものの、今度は正体を確認するためちょっかいを出しはじめる始末。お母さんからの襲撃を回避する方法を探すには、アマゾンの奥地にでも向かわないと探せないのかもしれませんね😅

相変わらず個性的なリアクションをするプリンセスお母さんの姿にホッとする読者の方々でしたが、作者の並庭マチコさんと友人の話題が気になった方も多かったようです(笑)。

・コロナ後、姫の体調が心配でしたがお元気そうで安心しました!!!

・うちの母は結構ドライな人だから楽しそうで少し憧れる

・お母さんも凄いけど、マチコさんの電話の内容が凄く気になります…

・最後はガッチャマン!?

現在コミックス第3巻まで発売中の『プリンセスお母さん』のシリーズは、Twitterにも投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

また、Twitterには作品に関する情報をはじめ、並庭マチコさんの日常ツイートなども投稿されています。

見逃したくない方はTwitterアカウントのフォローを忘れずに!
Twitter:並庭マチコ(@manga_m) 
HP:
NaminiwaMachiko
書籍:プリンセスお母さん第3巻まで発売中


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET