笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれるチェック柄から あなたの「性格タイプ」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「本購入時の決め手」がわかります!

①を選んだあなたは「作者」


あなたの本購入時の決め手は、作者ではないでしょうか。

受賞歴のある作者や、自分の好きな作者が書いた本を選ぶことが多そう。

その作者特有の表現や世界観を、作者の一ファンとしての視点から楽しむのも本の楽しみ方のひとつですよね。

「間違いない」と思える作者がまだいないなら、それを探してみても面白いかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET