笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《ピース記念日》 あなたの「性格あるある」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…


・動きやすく機能的で、デザインも斬新なスポーツファッションが好き

・異性と二人っきりになると極端に口数が減る

・子供の頃から苦手な食べ物があって、未だに克服できずにいる

・ビュッフェは元を取るまでしっかりと食べつくす

・悩んだ時は、散歩をしたり筋トレをしたり、とにかく体を動かす

・カメラを向けられると、無意識に変なポーズをとっちゃう

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET