笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】和柄を選ぶと あなたの性格の「メンタルを癒すモノ」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが好む「水に関するもの」がわかります!

⑤を選んだあなたは「涙」


あなたが好む水に関するものは、涙ではないでしょうか。

人の気持ちに敏感で、感情をとても大切にする人なのかもしれません。

悲しいときだけではなく、嬉しいときや感動したときにも流れる涙は、感情を強く表してくれるものですよね。「気持ち」を大切にできるところは誇っていきたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET