笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】熟練世代にしか解らない「筋肉は裏切らない…の続き」が悲しすぎて噴いた

まだ問題を確認していない方はこちらから!

あまりいじめないであげて!

確かに、肩、腰、膝などの関節の痛みを訴える人は多く、痛感している人も多いのではないでしょうか。関節は普通に生活していても負担がかかってしまうものなので、避けるのは難しいと思いますが、不必要に酷使しすぎないよう、頭の片隅に置いておくと良いかもしれませんね。

ほかにも、「裏切らない体の部位」や「裏切る体の部位」を思いついた方は、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする1

  1. コメント師匠

    日頃のメンテや適度な運動、正しい姿勢などを蔑ろにした結果やん
    な~んも考えず自分から痛めておいて、関節は裏切るとか、むしろ関節は裏切られた方やん(真顔)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET