笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネットで話題のカレーにちょっと足したら美味しくなる隠し味10選

いつものカレーも美味しいけれど、たまにはちょっと違う風味にアレンジしたい。

そんなあなたにおすすめなのが「隠し味」。
いつも食べているカレーにちょっと加えるだけで、コクが増したり、食感が変わったり、普段とは違うカレーを楽しめます。
手軽に美味しく出来るとあって、ハマっている人が続出。

そこで、ネットで美味しいと話題のカレーの隠し味を調べました。

1.カレー+ポテトチップス
1945557_chips-448746_1280

2.カレー+チョコレート
1953054_hcoko

3.カレー+ヨーグルト
3576712222_ed84cea8e0_z
flickr.com

4.カレー+もずく酢
4046102626_7911063dc4_z
flickr.com

5.カレー+マーマレイド
6764803135_5aa8dc8dfd_z
flickr.com

6.カレー+ごま油
14791491610_a8dd06965d_z
flickr.com

7.カレー+食べるラー油
4646583897_967a755733_z
flickr.com

8.カレー+インスタントコーヒー
1951507_coffee-powder-263354_1280

9.カレー+焼肉のたれ
1952649_photo0000-2657

10.カレー+キャラメルポップコーン
6280934434_f8db0801f7_z
flickr.com

意外な組み合わせばかりです。
興味がありましたら、実際に試してみてくださいね。

ただ、隠し味はあくまで隠し味。
大量に入れると美味しくなくなるそうなので、ちょい足し程度にしてくださいね。

実際に試してみました。

https://www.youtube.com/watch?v=z7_t96AsSpM&feature=youtu.be

ウェアラブルTASUKE

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET