笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】あの有名企業はやっぱ神?「スマホが死んだ時」の対処法にクスッ

まだ問題を確認していない方はこちらから!

やっててよかった「あつ森」ってか!?

コメント欄には、他にも「とび森使ってました」「ポケモンXYで連絡してました」など、ゲームの通信機能で連絡を取り合うコメントがついていました。使えるものは何でも使う精神、いいですね!

皆さんは連絡が取れなくなった時の連絡手段は何を使いますか?ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET