笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ほっこり】スマホ盗撮バトルで「正月太り」を実感する夫婦に笑いが止まらん

インスタグラムで活躍されるぷにまあむさんは、6歳の男の子と旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ぷにまあむ

年始のある日、旦那さんと二人でテレビを見ながら笑っていたぷにまあむさん。突然「カシャ」という音とともに、旦那さんがスマホ画面を突きつけてきたのだとか…。

それではどうぞ↓

仲が良すぎるww

隠し撮りされたことを怒りもせず、ただ黙って相手同じことをにやり返す…夫婦という関係でありながら、友達のように接する二人のやりとりに思わず笑ってしまいますね😊年始でため込んだ体重を、二人仲良く年内に減量できることを願っております🙏

この投稿には「空気感が好き」「仲良しですね」「面白すぎてしこたま笑った」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ぷにまあむ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET