笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ダイエットするぞ!」→《優しい彼氏の反応》が結婚相手として200点満点♡


twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

その④


twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba


twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

結局あま〜いクリスマスだったわけか…🤤

椛によるすみれ育成の効果が体重に反映されてしまったすみれ。クリスマスまでにダイエットを成功させようと努力してみるものの、すみれ甘やかしのプロの椛の甘言に抗えるはずもなく、体重は増加の一途を辿ります。

結局は全て椛にバレてしまいましたが、すみれの全てが可愛いと思っている彼にとってみると取るに足らないことどころか、すみれの努力にますます愛情が増す椛。ふたりの甘い関係にダイエットも裸足で逃げ出す結果となりましたね。

相変わらずラブラブな椛とすみれのカップルに寄せられたのは「可愛い」や「尊い」の声。今年も愛あふれるカップルの穏やかな日々を見られるのが楽しみですね!

・絶対大丈夫とかそこも好きとか言うんだろうけど、本人は危機感ヤバいよな……

・私も幸せ太りしないようにしないと…(絶対する)

・もみじくんはおかん…?

・最高の2人をありがとうございます!!



『恋すが』のボイスコミック配信中!

今回ご紹介した、まえ葉さんの『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』のボイスコミックが、現在YouTubeで視聴可能です。

もみじとすみれの仲良しっぷりを音声付きで楽しんでみては?

恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』は、Twitterのモーメントやpixivにもまとめられているので、一気読みしたい方はそちらの方からもどうぞ!

作品の感想などは心に留めておくだけでなく、ぜひ「#恋すが」のハッシュタグでツイートしてみてくださいね。

また、併せてTwitterやpixivのフォローもお忘れなく!
Twitter:まえ葉(@117maeba)
Instagram:まえ葉(@117maeba)
pixiv:まえ葉
pixivFANBOX:まえ葉
書籍:みこへんげっ!



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET