笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】アメリカ人が語る「日本の事故物件」を怖がらない理由にちょっと笑った

まだ問題を確認していない方はこちらから!

幽霊くん、きみはfineじゃないと思う…(笑)。

でも学校で習った英語で咄嗟に出てくるのはやっぱり「I’m fine, thank you.」なので、ついついそう答えてしまう気持ちもわからなくはないですね🤣

もしあなたが幽霊の立場だったら、どんな言葉で「How are you?」に切り返しますか? もしよろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする1

  1. mi-たん

    思わず笑ってしまいました…!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET