笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《禁酒の日》の性格診断!あなたの「本当は我慢したいもの」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「本当は我慢したいもの」がわかります!

②を選んだあなたは「甘いもの」


あなたが本当は我慢したいものは、甘いものではないでしょうか。

最近ちょっと食べ過ぎかも?と思っても、疲れやイライラが溜まるとつい口が寂しくなって甘いものに手が伸びてしまいますよね。

かと言って、我慢のし過ぎは暴飲暴食にも繋がります。少しでも身体に良い素材で出来たものをチョイスして、美味しく健康を保ちましょう♪

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET