笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「日本のクリスマスってどうでした?」海外のクリスチャンに本音を聞いてみた結果…😂

自由に海外旅行ができなくなりすでに2年以上が経ちますが、気軽に海外旅行ができていたあの頃を懐かしく思い始める昨今。
五箇野人

過去のご紹介記事はコチラ↓
登場人物のクセが凄い!「海外ローカルめし」の思い出が超濃厚だった件w
「それ脱げ」アフリカの青年が急に脱衣を要求してきた理由は…「優しい」「心遣いが最高」
ド下ネタに違いない…!コワモテ外国人が教えてくれた「怪しい単語」の意味とは…

海外で様々な体験をしてきた、漫画家・五箇野人(ごかやじん)さん五箇野人の海外旅日記』で海外での体験を疑似体験してみませんか?

海外紳士が許せない日本のクリスマス


twitter.com@gokayajin

海外リゾートホテルで財布紛失


twitter.com@gokayajin

海外紳士と儲け話の勧誘


twitter.com@gokayajin

海外紳士の過去の失敗ですすむ酒


twitter.com@gokayajin

海外ほうき職人紳士の夢


twitter.com@gokayajin

海外の無口紳士の感情爆発


twitter.com@gokayajin

ホテルマンのウィットに富んだ返しがオシャレ過ぎる😳

海外で財布がなくなると「盗まれたのでは…」と思いがちですが、更衣室のロッカーに残っていてホッとしました。それにしてもホテルマンの言い回しのオシャレ度の高さに胸キュン。一度リアルで体験してみたいものですね。

また美味すぎるビジネス話に一瞬ビビった五箇野人さんでしたが、勧誘されるどころかイケメン思考すぎてこちらも胸キュン。様々な場面でドキドキが止まらない実体験エピソードから目が離せません。

ポジティブ思考で人生を乗り切るをモットーとする人たちと五箇野人さんの実体験エピソードを通して、今後の参考にしたいという読者の方々もいました。

・クリスマスは子どもたちと恋人たちが楽しめばいいのよ…。

・「仕事とは何たるか」の答えをしっかり持っていらっしゃるイケメンですね…。

・私も今日からそのポジティブシンキングに切り替えて過去を思い出して落ち込むのやめよ〜

・小粋な言い回しが出来る辺り、仕事できそう。

さて、五箇野人さんが自身のTwitterブログに投稿している、海外での実体験や現地で口にしたドキドキメニューなどを綴った漫画が収録された書籍続・つかれたときに読む海外旅日記』が、現在好評発売中!


また、現在五箇野人さんは「ゲッサン」にて『海外マスターとここだけの話』を連載中です。

気軽に海外旅行に行けない現在も、趣味である海外料理を食べ歩きしながら、お店のマスターと気軽にお話をするという魅力的な内容となっています。

日本国内で気軽に楽しめる海外料理としても参考になるはず!?

「マイナビ」にて連載中の『働けセカイ先輩』もおすすめなので、Twitterやブログとまとめてぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)
Instagram:五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)
連載作品:働けセカイ先輩
書籍:続・つかれたときに読む海外旅日記
つかれたときに読む海外旅日記
#世界#映え殺し#ツアーズ第2巻まで発売中
世界歩いてるとドープな人にカラまれる第2巻まで発売中
ブログ:五箇野人の海外旅日記


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET