笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】女子会の風景を選ぶとわかる!あなたの「恋愛性格」がコチラです♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

⑥を選んだあなたの恋愛性格は…


・恋愛していないときは、ルックス維持のエネルギーがかなり低下する

・価値観が一緒じゃないと心から楽しめない

・ライバルが登場すると、俄然やる気が湧く

・まめな連絡がないと、無駄な心配をして疲弊しがち

・別れたあとは比較的すぐに立ち直るし、復縁はありえない

・年の差や身長差など、自分とどこか差がある人が好き

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET