笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「フランス人は恋人をキュートな愛称で呼ぶらしい…」← 現実はそう甘くなかったようですw

インスタグラムで活躍されるカーリーさんは、フランス人の旦那(ジャン)さんとの日常を日々漫画にして公開しています。

Carly(カーリー)

ある日、ジャンさんのスマホ画面を覗き見したカーリーさんは自身の名前が「姫様」という愛称で登録されていることに気づきます。なんでも、フランスでは恋人を可愛い呼び名で呼ぶ慣習があるんだとか…。

それではどうぞ↓

…え?

「大きなまん丸の目」と言ってくれるのかと思いきや、寝ている姿が似ていると語ったジャンさん…確かに愛嬌はありますが、ちょっとだけ不本意に感じてしまいますね…😇

それにしても、恋人を可愛い呼び名で呼ぶという文化は、フランスっぽくてとっても素敵ですね✨恥ずかしがり屋な日本人の気質では、なかなか難しいですもんね…🤔

この投稿には「朝から吹いてしまいました」「可愛いお話でほっこりしました」「まさか寝姿とは…」などのコメントが寄せられました!

作品提供:Carly(カーリー)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET