笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「年賀状?もう出したよw」ドヤる旦那の《年末最後の大やらかし》に血の気引きました😨

インスタグラムで活躍されるぽぽママさんは、4歳の息子くんと旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ぽぽママ

年末最後の大仕事、年賀状の送付。年々デジタルに移行していってはいるものの、属している社会によってはまだまだ現役ですよね。ぽぽママさんの旦那さんは昨年末、年賀状にまつわる大失敗をしてしまったんだとか…。

それではどうぞ↓

マジかww

早めに年賀状の送付という大仕事を済ませた旦那さんですが、切手を貼り忘れてしまいました…。確かに、現代人にとって「ハガキの送付」なんて一年に何度もあることではありませんし、年末のバタバタを考えるとやってしまいそうなミスです🤔

ちなみにこの二日後、ポストに投函したハガキは全て自宅に帰ってきた模様。終始年賀状マウントを取られていたぽぽママさんは、ショックを受ける旦那さんを見てたくさん笑ったのだとか😇

この投稿には「せつねぇ…」「これは血の気引くやつ…」「真っ青になりますね」などのコメントが寄せられました。

作品提供:ぽぽママ

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    なぜ切手?年賀はがき使わないの?切手の下に年賀って書かないと年賀状扱いしてもらえないのに切手を貼ってないとかありえる?それも忘れてる?大人しく年賀はがきを使えばいいものを。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET